イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

井上芳雄 914

井上芳雄 - 井上芳雄

井上芳雄(いのうえ よしお、1979年7月6日 - )は、日本の俳優である。ミュージカルを中心に活動。身長181cm。 グランアーツ所属。妹は元宝塚歌劇団花組の初輝よしや(2008年10月27日退団)。妻は歌手で女優の知念里奈。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・井上芳雄のまとめ集

本日の注目ニュース

井上芳雄の出演番組

2日後
わたしを離さないで #4[字]
11/25 13:45~14:35 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
わたしを離さないで #5[字]
11/25 14:35~15:25 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #6
11/25 23:00~23:30 [WOWOWライブ(Ch.622)]
2日後
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #6
11/25 23:00~23:30 [WOWOWライブ]
2日後
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #7
11/25 23:30~0:00 [WOWOWライブ(Ch.622)]
2日後
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #7
11/25 23:30~0:00 [WOWOWライブ]
2日後
[初]福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #8
11/26 0:00~0:30 [WOWOWプライム(Ch.9)]

井上芳雄の関連ブログ記事

1日前
今年最後
昨日 今年最後のミュージカル鑑賞して来ました ダディロングレッグズ 井上芳雄さん 坂本真綾さんの 2人ミュージカルでした。 昨日観てて思ったの… 毎日 毎日 演じているのに 毎回涙を流してるのかな? ..
1日前
#タディロングレッグズ 温かくて優しい舞台でした . 二人だけの・・・
・・・いました✨ . 劇場内の壁に、過去の公演フライヤーがたくさん❣️その中から芳雄くんを抜粋^ ^ . . #daddylonglegsmusical #シアタークリエ #井上芳雄 #坂本真綾 . ..
2日前
ダディ・ロングレッグスついに7回目。 日々のなんでもない障害を笑・・・
・・・れば、毎日の生活には色々なところに罠がありすぎて。 しかし本日天のやさんの卵サンド、最後の一個をゲットしたので、幸せの秘密見つけた気分(笑) #ダディロングレッグス #井上芳雄 #坂本真綾 #シ..
2日前
ダディ・ロング・レッグズ (ソワレ) - 2017.11.16
ダディ・ロング・レッグズ (ソワレ) - 2017.11.16 @シアタークリエ 井上芳雄さん 坂本真綾 さん 今年の公演、2度目 舞台まで超近くて通路側だから見晴らし?も良くて... 表情もがっつ..
2日前
ひかりふる路
・・・に響き渡る歌の余韻をこのお二人の歌を聴くまでは知りませんでした。 あっぱれ。その他に言うこともございません(語彙力がありません。) 宝塚を代表する歌うまさんとして外部で井上芳雄さんとディズニーコ..
2日前
TBSラジオ井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ
録音しておいた放送を今朝ようやく聴くことができました。 ゆえに、今日は朝から元気いっぱいです! オープニングを聴いた瞬間、フォーラムAの会場でワクワクした気持ちを思い出しました。 歌声を聞きながら..
2日前
今日のお弁当&TBSラジオのスペシャルライブ
・・・日のお弁当です。 *白ご飯&昆布 *豚肉と茄子ピーマン中華炒め *ハニーポテトサラダ *唐揚げ *お揚げと切り干し大根 *だし巻き玉子 日曜日のTBSラジオ 「井上芳雄スペシャルライブ」..

井上芳雄の関連動画

2017/11/21
20170806 井上芳雄 by MYSELF 19
2017/11/21
草笛光子さんに聞く ミュージカル創生期(井上芳雄) 第10回
2017/11/18
ぴったんこカン・カン[字]【安住VS10人の女優たち!/井上芳雄】 2017年11月17日 171117
2017/11/18
大舞台で3人の銃士・井上芳雄さんの男性と豪華ゲストも登場
2017/11/18
祝!リトグリ紅白初出場  井上芳雄&リトルグリーモンスター「少年時代」

井上芳雄のQ&A

1ヶ月前
井上芳雄 最近の活躍 ユーチュウブについておしえてください。
井上芳雄 最近の活躍 ユーチュウブについておしえてください。
5ヶ月前
あなたのことはそれほど観てますけど、 おもしろいのに、 山崎育三郎の顔がどうし...
あなたのことはそれほど観てますけど、 おもしろいのに、 山崎育三郎の顔がどうしても無理で、 げんなりします。 演技も下手じゃないですか? 何かの番組で、 歌と芝居両方できてこそ 自分の力が出せるみ..
5ヶ月前
ミュージカル俳優の井上芳雄さんについて。 最近、テレビで「最もチケットが取れな...
ミュージカル俳優の井上芳雄さんについて。 最近、テレビで「最もチケットが取れない俳優」と紹介されていますが、現在発売されているチケット情報を見ると、そうでもないような…? テレ ビが持ち上げすぎな..
8ヶ月前
これって、ムロツヨシと綾野剛ですか?
これって、ムロツヨシと綾野剛ですか?
12ヶ月前
井上芳雄さんと高橋大輔さんの対談番組で、井上さんが浦井さんや山崎さんとコンサ...
井上芳雄さんと高橋大輔さんの対談番組で、井上さんが浦井さんや山崎さんとコンサートをされている映像がありましたが、あのコンサートは映像化されていますか? ミュージカル
1年前
井上芳雄は外国人女性に人気ですか?
井上芳雄は外国人女性に人気ですか?
1年前
9月9日は救急の日。日本中災害の2016年。そんな年の紅白歌合戦を予想しよう。 藍井...
9月9日は救急の日。日本中災害の2016年。そんな年の紅白歌合戦を予想しよう。 藍井エイル体調不良。ドリカムは福岡でカウントダウン ◎=当確 〇=有力 △=微妙 ×=落選・辞退 AIAqours安..

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク