イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山崎育三郎 920

山崎育三郎 - 山崎育三郎

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう、1986年1月18日 - )は、日本のミュージカル俳優、歌手である。東京都出身。研音所属。妻は女優、歌手の安倍なつみ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山崎育三郎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#山崎育三郎)

1週前

@kantele

深夜1時25分は『ピーチケ・パーチケ』🍑👄 ミュージカル「ドッグファイト」より、屋良朝幸さんが登場😆ジャニーズの後輩・中山優馬さんが、素顔を暴露しちゃいます💡 瀬戸康史さん主演の舞台「関数ドミノ」や、山崎育三郎さんなど豪華キャスト… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@ameba_official

山崎育三郎さん、城田優さんと加藤和樹さんの“カップル成立ショット”披露❣ 「結ばれました!」 @ikusaburo_0118 @U_and_YOU @kazuki_kato1007 buff.ly/2y58X0g
6日前

@barks_news

山崎育三郎、初ライブツアーへ向けたインタビュー動画公開 barks.jp/news/?id=10001… #山崎育三郎
1時間前

@KRiepu

@nobinobitomokoo ネット上では比較画像も出てるみたいやから多分そうかなとww 知ってるよ、山崎育三郎やろ???(o ̄∀ ̄)ノ”
1時間前

@tenkiy464

@nekulanlan 会社の人が紹介してくれたメンズだよー 山崎育三郎ににてるんやて〜 育三郎の顔怖いよ(しいなは苦手)
2時間前

@tweet2014005

Congratulations / 山崎 育三郎 dlvr.it/PpMkXv
2時間前

@a_____iku

山崎育三郎くん🐶💓 #わーーーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょそして濃く絡んで元気なっちゃいましょRTしてくれた方で気になった方お迎えです… twitter.com/i/web/status/9…

山崎育三郎の出演番組

6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
9/27 12:10~13:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
9/27 13:10~14:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
1週後
お義父さんと呼ばせて #3  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
9/28 12:10~13:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
1週後
お義父さんと呼ばせて #4  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
9/28 13:00~13:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]

山崎育三郎の関連ブログ記事

2日前
何年付き合ってもわからない。
・・・ぎ去るのを待つのみ ああ。 今日は 観終わったドラマの感想書こうと 思ってたのに こんな日記になっちゃった とりあえず 「カホコ」ロスと「コードブルー」ロスです(笑) 山崎育三郎ロスもある。 ま..
3日前
連休最終日。
・・・ おかしいなーとカレッタの公式Twitterをチェックしたら、46階の展示は9/30からなんですって。なぁんだ。 体験型パネル展示と、日本語版吹替キャストの昆夏美さんと山崎育三郎さんがイベントや..
3日前
山崎育三郎CD購入特典プレミアムイベント(続き)
・・・が一番、個性的(?)だったと思う。城田くんトートは足長で鼻が高い。芳雄くんトートはいつものいっくんの絵のような顔だけど芳雄くんだー・・・とわかった。不思議ー。) ③山崎育三郎検定 1部 ..
3日前
山崎育三郎「Congratulations/あいのデータ」購入特・・・
いっくん(山崎育三郎くん)初のオリジナルCD、 「Congratulations/あいのデータ」の限定盤+通常盤のセット購入特典、プレミアムイベント(1部、2部、3部)に参加してきました。 昨年1..
3日前
山崎育三郎を仰ぐ♪大和一路!(*^▽^)/★*☆♪
・・・雨か 皆様もご注意の程を さて、 明日のヤマトさん 道頓堀のあの劇場に出演 台風対策やらお世話しながら、 イメージ・トレーニング 歌唱力とカッコよさでは ヤマトの憧れ 山崎育三郎君 ずっと聴いて..
4日前
『レ・ミゼラブル』@大阪 9/10ソワレ
・・・ 持って列に入りたくなる。 並び、という視点でみると、理生アンジョの隣には、海宝マリウスいてほしいのだけど。(もっと言うと 育三郎マリウスいてほしい) そう言えば、私、山崎育三郎くんのアンジョル..
6日前
いろいろ1936~♡
・・・細 今年のBDライブの映像と共に カッコイイ育三郎さんのSPインタビュー 研音 - KEN ON Inc.@kenon_info 2017年上半期を振り返り、そして「山崎育三郎 LIVE TO..

山崎育三郎の関連動画

2017/09/20
2017 07 15 山崎育三郎のI AM 1936
2017/09/19
2017 07 22 山崎育三郎のI AM 1936
2017/09/19
2017 07 29 山崎育三郎のI AM 1936
2017/09/18
2017 08 12 山崎育三郎のI AM 1936
2017/09/18
2017 09 16 山崎育三郎のI AM 1936

山崎育三郎のQ&A

2週前
あいの結婚相談所
先日あっという間に終わってしまった、あいの結婚相談所 私が最近1番はまったドラマでした 今までの日本のドラマでは観たことの無いミュージカル調のコメディータッチのドラマ 相談所...
5ヶ月前
実写版 美女と野獣を見に行った方! 字幕版と、吹き替え版、どちらがおすすめですか?? 個人的...
実写版 美女と野獣を見に行った方! 字幕版と、吹き替え版、どちらがおすすめですか?? 個人的には吹き替えだと、野獣の声が少し高そうだなぁと思うんですが、字幕でも映像が見れないと...
6ヶ月前
これって、ムロツヨシと誰ですか?
これって、ムロツヨシと誰ですか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..

アルバム(iTunes)

Congratulations / Aino Data - Single

発売日:2017/07/28

1936 - Your Songs II

発売日:2017/06/07

1936 - Your Songs

発売日:2016/08/24

Kimiwa Barayori Utsukushii - Single

発売日:2016/08/10

愛の五線譜

発売日:2010/01/01

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク