イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

浦井健治 916

浦井健治 - 浦井健治

浦井 健治(うらい けんじ、1981年8月6日 - )は、日本の俳優。StarSのメンバー。

東京都出身。血液型はA型。所属事務所はキャンディット。所属レーベルはavex。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・浦井健治のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#浦井健治)

2時間前

@doll_petit

最近の中身の自分は、柿ライトな気分笑笑 仕事に対して「やってられないぜ」…苦笑 さて今日も中身の自分を隠して頑張りましょ!明日はラスト浦井トday.しっかり焼き付けて楽しみまひょ!#デスノート📓ミュージカル#浦井健治
2時間前

@gdcxER7aKaHOhbe

@UraiKenji_FC 城田優さんと浦井健治さんの主演イケメン俳優同士だから楽しみ大阪公演はながいことしているから何回もみに行ける最高。
3時間前

@ktfy15

朝起きてライン開いたらゆりかさんから浦井健治くんどアップが送られてきてた。。
9時間前

@ito_saketoba

深夜テンションでデスノートについてあれこれ書いたけど、つまり一番言いたいのは、原作デスノートの夜神月の共感を得にくい不可解さを、なんの言い訳も逃げもなく、そのままの純度で漫画のページから引っ張り出し、舞台上にぶちまけてくれた浦井健治くんには感謝しかない、ということです。
10時間前

@hayamiseo

@snowdooog こちらだワン。 retty.me/area/PRE13/ARE… コーヒー美味しくて食器かわいくて、お店の雰囲気もとってもよかった。あと浦井健治の写真集が飾ってあった。
11時間前

@tire_chain_king

濱田めぐみ 浦井健治 ウィキッド『ふたりは永遠に』 ビックフィッシュ『ストレンジャー』 デスノート『デ rakushop.org/tire_chain_kin…
13時間前

@takkyou

あーっ!!浦井健治と濱田めぐみしか気にしてなかったんだけどもう一人のライトってビクター・フランケインシュタイン兼怪物を苛め抜くドエロいジャックこと柿澤勇人なの?!ていうかデスノミュはね!ええぞ!

(^○^) 2ちゃんねる(浦井健治)

浦井健治の出演番組

1日後
劇団☆新感線ゲキ×シネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』[SS]
9/22 15:00~18:15 [WOWOWライブ]

浦井健治の関連ブログ記事

1日前
ミュージカル『デスノート』
観劇デーふたつめは、こちらでした。 キャスト・スタッフ(敬称略) 浦井健治:夜神 月(ダブルキャスト) 柿澤勇人:夜神 月(ダブルキャスト) 小池徹平 :L 唯月ふうか :弥 海砂 髙橋果鈴:夜神粧裕..
1日前
宝塚GRAPH発売日✯
・・・、ライブビューイングで星組を観劇して、星組熱が出たせいかと思われます ※因みに去年は帝劇公演『エリザベート』や『王家の紋章』にミーハーしていた私です 去年は城田優さんと浦井健治さんと宮野真守さん..
1日前
「WILDe BEAUTY ~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王・・・
・・・が好きです。 ポスターのお衣装のときがとても素敵でした。 美しかったです。 ところで感想を書くにあたりちょっとググって見たら 過去公演の写真が出て来まして、 へぇ、浦井健治さん出てたんだー、..
2日前
『デスノート』2017/09/16(土)マチネ
・・・[上演時間]3時間(休憩20分) [作曲]フランク・ワイルドホーン [演出]栗山民也 [作詞]ジャック・マーフィー [劇作・脚本]アイヴァン・メンチェル [出演]浦井健治 / 小池徹平 /..
2日前
今日は敬老の日+ため息な疑似日記❔
・・・ランクイン❔!( ̄- ̄)❔ 今日9/18(月)は 野球の広島優勝 と テレビ📺歌🎤Mステ ウルトラFES🎵ばかりが話題 ↑ あたしゃ両方( ̄▽ ̄;)蚊帳の外に ↓浦井健治さぁん情報 文章が順番バ..
3日前
デスノート 8/20 ソワレ
8/20 ソワレ 今や一番大好きな俳優さんになった浦井健治さんと、一番大好きな女優さん、濱田めぐみさんの出るデスノートにお邪魔しました。 元々ジュンスが出てるということで、 韓国ミュージカルの方から入..
4日前
デスノート THE MUSICAL。
・・・with 母・もも姉夫婦 ( ´艸`) デスノート THE MUSICAL 圧倒的に女性が多かったかなぁ 出演者をみればそれも納得 ミュージカル界のプリンス浦井健治くんに あの小池徹..

浦井健治の関連ニュース

2日前
浦井健治ら日韓20名のキャストによる『ペール・ギュント』上演!平昌五輪開・閉会式の演出家と - エキサイトニュース
エキサイトニュース 浦井健治 ら日韓20名のキャストによる『ペール・ギュント』上演!平昌五輪開・閉会式の演出家と エキサイトニュース 201..
7日前
浦井健治など日韓20名のキャストが出演! イプセン「ペール・ギュント」が12月に世田谷パブリックシアターで上演 - エントレ 演劇動画ニュース
エントレ 演劇動画ニュース 浦井健治 など日韓20名のキャストが出演! イプセン「ペール・ギュント」が12月に世田谷パブリックシアターで上演 エント..
2週前
浦井健治×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
週刊女性PRIME [シュージョプライム] 浦井健治 ×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」 週刊女性PRIME [シュージョプ..
2週前
浦井健治&柿澤勇人、小池徹平で再び!『デスノート THE MUSICAL』公開ゲネプロ(浦井ver.) - ニコニコニュース
ニコニコニュース 浦井健治 &柿澤勇人、小池徹平で再び!『デスノート THE MUSICAL』公開ゲネプロ(浦井ver.) ニコニコニュース ..
3週前
浦井健治、柿澤勇人、小池徹平のチームワークはバッチリ!?『デスノート THE MUSICAL』公開ゲネプロ - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 浦井健治 、柿澤勇人、小池徹平のチームワークはバッチリ!?『デスノート THE MUSICAL』公開ゲネプロ ..
3週前
浦井健治&ヤン・ジョンウン、注目の日韓タッグで綴る壮大な冒険譚 - @ぴあ
@ぴあ 浦井健治 &ヤン・ジョンウン、注目の日韓タッグで綴る壮大な冒険譚 @ぴあ 今回は主人公ペール・ギュント役を 浦井健治 が担い、ワーク..
3週前
浦井健治、新川優愛らが“おしり力”を鍛える! - ウオーカープラス
ウオーカープラス 浦井健治 、新川優愛らが“おしり力”を鍛える! ウオーカープラス ゲストは麻木久仁子、 浦井健治 、佐藤栞里、サンドウィッ..

浦井健治の関連動画

2017/09/06
浦井健治&柿澤勇人、小池徹平で再び!『デスノート THE MUSICAL』公開ゲネプロ(浦井ver.)| エンタステージ
2017/09/04
『デスノート THE MUSICAL』2017東京公演の初日前日に行われた 囲み取材の模様 浦井健治 柿澤勇人 小池徹平
2017/09/04
濱田めぐみ 浦井健治 ウィキッド『ふたりは永遠に』 ビックフィッシュ『ストレンジャー』 デスノート『デスノート』 ミュージカル 歌
2017/09/02
【世界ウルルン滯在記】2005 04 17 インド・最強の筋肉鍛錬クシュティに…浦井健治
2017/08/31
2017/12 『ペール・ギュント』浦井健治さんコメント動画

浦井健治のQ&A

3日前
山崎育三郎って厚底(シークレットシューズ)で身長盛ってますよね。 今年8月のイオ...
山崎育三郎って厚底(シークレットシューズ)で身長盛ってますよね。 今年8月のイオンの握手付きミニライブイベントで生で見ましたが、足首の位置がおかしかったです。足首のクビレがありえない位置でした。(山崎..
3週前
山崎育三郎さんはミュージカルのプリンスと呼ばれてますが、ミュージカル通の人は...
山崎育三郎さんはミュージカルのプリンスと呼ばれてますが、ミュージカル通の人はプリンスと言えば井上芳雄さんだと思いますけど ファンクラブの会員数だって、井上芳雄さんは1万人超えてて、山崎育三郎さんは20..
1ヶ月前
浦井健治さんについて 最近俳優の浦井健治さんに友人がハマってて舞台に誘われ観に...
浦井健治さんについて 最近俳優の浦井健治さんに友人がハマってて舞台に誘われ観に行ったら私自身もファンになりました 浦井健治さんは世間的には知名度がある役者さんですか?一般的にど のくらい人気なんで..
2ヶ月前
浦井健治が来年出演予定の『ヘンリー5世』について・・・ 『王家の紋章』のミュー...
浦井健治が来年出演予定の『ヘンリー5世』について・・・ 『王家の紋章』のミュージカルを見てから、浦井健治の大ファンになったものです。 これから浦井くんの舞台をたくさん見ていきたい と思っているのです..
2ヶ月前
浦井健治さんっていうミュージカル俳優さんにファンレターを書きたいんですが、フ...
浦井健治さんっていうミュージカル俳優さんにファンレターを書きたいんですが、ファンレターの宛先は事務所でいいですか? (送ってもいいんでしょうか?) お返事をもらいたいがために書くわ けではないんですが..
3ヶ月前
私は浦井健治さんのファンです 先日、大阪で「王家の紋章」を観ました ネットで散...
私は浦井健治さんのファンです 先日、大阪で「王家の紋章」を観ました ネットで散々酷評されてた宮澤佐江さんの回だったのですが、 実際観るとそんなに言われるほど歌は酷くなく、 お芝居なんかはむしろ好きだな..
5ヶ月前
『王家の紋章』のミュージカル再演開始!メンフィス役の浦井健治さんが舞台衣裳で挨拶 ←この...
『王家の紋章』のミュージカル再演開始!メンフィス役の浦井健治さんが舞台衣裳で挨拶 ←この記事どう思う? 連載41年目を迎え、少女マンガにおける不朽の金字塔となっている『王家の紋...

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク