イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田代万里生 918

田代万里生 - 田代万里生

田代 万里生(たしろ まりお、1984年1月11日 - )は、日本の歌手、声楽家(テノール)、俳優。長崎県生まれ。東京都、その後埼玉県に育つ。ESCOLTAメンバー。2009年よりホリプロ所属。

埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科声楽専攻、東京藝術大学音楽学部声楽科テノール専攻を修了。音楽の教員免許(中学・高校)資格を持つ。絶対音感の持ち主でもある。

ピアノ講師である母のもとで3歳からピアノを学び、7歳よりヴァイオリン、13歳よりトランペットを始め、テノール歌手の父のもとで15歳から本格的に声楽を学ぶ。高校・大学在学中からオペラ・オペレッタを中心に活動。

ESCOLTAに加入後はその活動と平行し、クラシック歌手・ミュージカル俳優・ポップス歌手、そして俳優と、多岐にわたるジャンルに活躍の場を広げている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田代万里生のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#田代万里生)

17時間前

@scraps0303

ヤフオク!出品中です!◆小松和重◆高田聖子◆田代万里生◆千葉雅子◆中河内雅貴◆中村倫也◆新納慎也◆馬場徹◆福田転球◆LOOK at STAR! OVATION '13 切り抜き page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10… #ヤフオク
2日前

@okumura_rinna

今出演予定が入野自由、昆夏美、田代万里生、Beverly、リトルグリーモンスター、中川翔子、山寺宏一(敬称略)えんどもあです!!
2日前

@tukybti

【月】スクルージ2013パンフ販売中です。 市村正親、武田真治、笹本玲奈、田代万里生、安崎求、愛原実花、今陽子、今井清隆、阿部裕、青山航士、石井雅登、乾あきお、加藤憲史郎さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf57… #スリル・ミー #コードネームミラージュ
3日前

@straight_life

田代万里生さんが出演されました舞台のパンフレットや雑誌、販売中です。 詳しくは専用リストをご覧ください。今なら雑誌類が20%引きですよ! 【定】中古演劇屋ストレートライフ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/list… #田代万里生 #ミュージカル
3日前

@engekiya_news

今なら20%引き★「シアターガイド 2015年4月号 Vol.278」 大空祐飛、早船聡、山路和弘、山本龍二、佐藤隆紀、田代万里生、小河原康二、安部聡子、三浦基、松井周、古舘寛治、大澄賢也、はたもとようこ、空ノ驛舎さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf84…
3日前

@musical_1936_

田代万里生さんー! エリザベートみたよ、楽しみや〜😍😍
3日前

@Gran_Arts

【井上芳雄】今週も歌いあげました ♪ 『井上芳雄 by MYSELF』 スペシャルライブのゲスト、坂元健児さんに引き続き、田代万里生くんも来てくれることになりました!

(^○^) 2ちゃんねる(田代万里生)

演劇・舞台役者
田代万里生 2toi

田代万里生の出演番組

3日後
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #5
9/23 22:30~23:00 [WOWOWライブ]
6日後
【4K】田代万里生×日本フィル×サントリーホール スペシャルコンサート
9/27 17:00~19:00 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]

田代万里生の関連ブログ記事

16時間前
ゲスト出演
・・・了後で、 見そびれてしまったのでした。残念) ところで、 全国でライブビューイングも 開催されることになった 井上芳雄byMYSELF のコンサート。 坂元健児さんに、田代万里生さんも ゲスト出..
2日前
「長い長い日曜日」
・・・グベネディクトのパンケーキ ここは二女が好きな声優さん御用達のパンケーキ屋さんみたいです そしてミュージカル「ブラッドブラザーズ」でミッキー(藤岡正明くん) とエディ(田代万里生くん) が歌って..
3日前
敬老の日と芳雄くんと色々
・・・グじゃない)ストプレも 私の大大大好物なので~今から期待が高まります さらに!昨夜、 来月の芳雄くんのコンサート 【井上芳雄 by MYSELF スペシャルライブ】 に田代万里生くんのゲスト出演..
3日前
byMYSELFと関ジャム
・・・ただけそうで、楽しみ! 鈴木壮麻さんとのご縁。 いつ聞いても素敵なお話ですね。 「また、桜の国で」での共演もうれしかったことでしょうね。 第2弾のゲスト発表は、田代万里生さん。 “まりま..
2週前
八ヶ岳高原音楽堂☆コンサート
・・・的な残響1.6秒を得ました。~(音楽堂公式HPより) 凄い面々です↑ 今までも、世界で活躍する素晴らしい演奏家の方々がこの音楽堂で演奏しています。 そんな方々と並んで、田代万里生さんの名が残るの..
2週前
イベント、コンサート、誕生日、お土産とか。。。
・・・面白可笑しくて、夏の終わりに 心も体も存分に癒されました この3人で是非!CDを出して欲しいです はい、夏の終わりにもうひとつお楽しみがありました↓ 8/27(日) 田代万里生さんFCイベント..
2週前
モーツァルト×2 大成功!
八ヶ岳音楽堂での「モーツァルト×2」は、大成功の内に終了することができた。お客さまをはじめ、関係各位に大感謝である。 田代万里生さん(テノールと語り)と中山博之さん(ピアノ)による2人1役のモー..

田代万里生のQ&A

8ヶ月前
田代万里生さんはイケメンだと思いますか?
田代万里生さんはイケメンだと思いますか?
9ヶ月前
エリザベートでフランツ・ヨーゼフ役の田代万里生さんの歌や演技はどうでしたか?
エリザベートでフランツ・ヨーゼフ役の田代万里生さんの歌や演技はどうでしたか?
11ヶ月前
過去20年のアイドルで最も歌唱力が高い女性アイドルは? 今まで増田有華かなと思っ...
過去20年のアイドルで最も歌唱力が高い女性アイドルは? 今まで増田有華かなと思ったけど、松浦亜弥が思ってた以上にうまくてびっくりしました。
12ヶ月前
歌が上手いうアイドル Perfumeのあーちゃんが一番?。地声は結構なオンチだったよ...
歌が上手いうアイドル Perfumeのあーちゃんが一番?。地声は結構なオンチだったような。 あ〜ちゃんよりAKB系統の中にあ〜ちゃんより上手いのいますよね
1年前
ミュージカル、マルグリットについてです。田代万里生さんが出ていたやつなのです...
ミュージカル、マルグリットについてです。田代万里生さんが出ていたやつなのですが再演とかされないのでしょうか? 海外の舞台では今でもやっているのでしょうか?舞台の内容なども詳しく知り たいです。
1年前
唯月ふうか→元ももクロってホント?
唯月ふうか→元ももクロってホント?
1年前
すごく素朴な質問なのですが、AKB48を嫌う人って歌も上手くない、可愛くもない、な...
すごく素朴な質問なのですが、AKB48を嫌う人って歌も上手くない、可愛くもない、なのに何故あんなに人気なの?もっと他のアイドルの方が可愛くて歌が上手いのに!という意見がありますが、実際に平成を代表とす..

アルバム(iTunes)

I am here 〜Musical selection〜

発売日:2014/10/29

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク