イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

野村萬斎 913

野村萬斎 - 野村萬斎

二世野村 萬斎(のむら まんさい、本名・野村 武司〈のむら たけし〉、1966年(昭和41年)4月5日 - )は、狂言方和泉流の能楽師、俳優。能楽狂言方和泉流野村万蔵家の名跡である。二世野村万作と詩人阪本若葉子の長男として生まれる。野村裕基は萬斎の長男。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・野村萬斎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#野村萬斎)

19分前

@silulu_

【メモ】_φ(・_・ 10/2(月)午前0時〜NHKプレミアムステージ「子午線の祀り」 木下順二・作、野村萬斎・演出【出演】野村萬斎、成河、河原崎國太郎、今井朋彦、村田雄浩、若村麻由美 www4.nhk.or.jp/p-stage/
52分前

@senkoyoyaku

Post Edited: 野村萬斎 狂言の現在 鈴鹿市民会館 先行予約.jp/noukyogen/1599…
2時間前

@inkiky_bot

ぐずった娘を抱っこし、一歩一歩腰を落とし、ほぼスクワット状態で部屋の中を歩き回ると、泣き止む。 能や狂言のような動きの為、我が家では"野村萬斎"と呼ばれる動きをし過ぎ、足パンパン。
2時間前

@yoshi_oka_bot

野村萬斎の本名、野村武司なんですよ!知ってましたか?
2時間前

@CACPUSPUS

俺はノムラー。(野村萬斎好きな奴)
2時間前

@Gekiban_BGM

10/2 プレミアムステージ「子午線の祀り」 - NHK 10月のプレミアムステージは、木下順二・作、野村萬斎・演出の「子午線の祀り」を放送します。【出演】野村萬斎、成河、河原崎國太郎、今井朋彦、村田雄浩、若村麻由美
3時間前

@_____jJ__k

@___shiomiso 豚骨??食ったことない!美味そう今度奢ってね!😘 そうなんだへえ 野村萬斎さん!!

野村萬斎の出演番組

17時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 16:50~16:55 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
17時間前
にほんごであそぼ[デ]
9/20 17:00~17:10 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
16時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 17:50~18:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
15時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 18:50~19:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
14時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 19:50~20:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
13時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 20:50~21:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
12時間前
【無料】刺激、感激、時代劇。10月のオススメ情報
9/20 21:50~21:57 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]

野村萬斎の関連ブログ記事

23時間前
観世能楽堂へ
・・・らい 各派の違いは私には全く分からず でも歌舞伎でも題材になっていて話が判る物が多く 興味深く拝見(拝聴?) どれも紋付き姿の素踊り(?)でした 休憩後は狂言「蝸牛」 野村萬斎さんナマで観ました..
1日前
にほんごであそぼ裕基くん茸&狂言茸/近藤利樹くん/山田涼・・・
■Eテレ「にほんごであそぼ」今朝放送分に、久しぶりに(狂言の)野村萬斎さん&裕基くん親子が「茸(くさびら)(=きのこ)」で登場。秋らしい「匂い松茸味しめじ」編は短いし、昨年末収録分だから、最近..
1日前
メモ~1/2~9/19観劇分
・・・」 ・シス・カンパニー「令嬢ジュリー」 💮・NODA MAP「足跡姫~時代錯誤冬幽霊」 ・猿若祭二月大歌舞伎 ・「お勢登場」 ・KERA+シアターコクーン「陥没」 ・野村萬斎×真鍋大度「FORM..
3日前
自分を楽しむ
・・・ 小さいころから、割と古典芸能に興味があったのですが、田舎だったので、あまり身近に見られる劇場がなく。 お能は何度か見に行ったことがあり、そのときに狂言も一緒に見たり(野村萬斎さんでした。とても..
4日前
羽生五輪Vへ!/「美しくなければジャンプじゃない」(佐野稔)
・・・ンプの場面になるとプログラムの流れがぎこちなくなり いつしか見る気がしなくなっていたのだ。 ところがソチで見た羽生選手のジャンプは見たことのないものだった。 昨年の野村萬斎さんとの対談で彼は..
4日前
空と飛行機と花と♪♪♪フォレスタinフェスティバルホール
・・・んのダイアナ狙いのオバサンにはいいかも( ´艸`) 素晴らしいホールほど 声の響きや音を楽しみたいし もちろんお顔も見たい 先日行った市川海老蔵さん「座頭市」やその前の野村萬斎さん 最高の席でし..
5日前
大一大万大吉となぜ石田光成は言ったのだろう♪
・・・の正室瀬名姫(築山殿)は 夫である徳川家康に暗殺されることになります。 歴史ってとても人間臭くて 興味が尽きません。 しかし・・・平岳大は・・・かっこいい 野村萬斎とともに理想です^..

野村萬斎の関連ニュース

6日前
戦国武将は「華道」をやっていた!? 女性初の次期家元が語る - AERA dot.
AERA dot. 戦国武将は「華道」をやっていた!? 女性初の次期家元が語る AERA dot. 池坊専好(いけのぼう・せんこう)/1965..
1週前
野村親子狂言の神髄 20日、佐賀市文化会館で公演 - 佐賀新聞
佐賀新聞 野村親子狂言の神髄 20日、佐賀市文化会館で公演 佐賀新聞 人間国宝・野村万作と、その息子で映画、テレビドラマでも活躍する 野村萬斎..
2週前
石牟礼さん狂言、熊本で初演…萬斎さん出演 - 読売新聞
石牟礼さん狂言、熊本で初演…萬斎さん出演 読売新聞 水俣病の患者の苦難を描いた小説「苦海浄土」などで知られる熊本市の作家石牟礼道子さん(90)の新作狂言..
3週前
生と死の循環違う世界観で 石牟礼道子さん新作狂言、9日熊本で初演 萬斎「被災者が希望抱く儀式に」 - 毎日新聞
生と死の循環違う世界観で 石牟礼道子さん新作狂言、9日熊本で初演 萬斎「被災者が希望抱く儀式に」 毎日新聞 作家、石牟礼道子さん(90)=熊本市在住=の..
3週前
人間国宝・野村万作「楢山節考」 動き一つに深い思い 大阪・大槻能楽堂で10月 - 毎日新聞
人間国宝・野村万作「楢山節考」 動き一つに深い思い 大阪・大槻能楽堂で10月 毎日新聞 笛、太鼓が入る。「狂言は笑いだけではない。人生を考えるものもレパ..
3週前
東京2020大会に向け、「ONE TEAM PROJECT」始動! 海老蔵さんの口上で幕開き - 電通報
電通報 東京2020大会に向け、「ONE TEAM PROJECT」始動! 海老蔵さんの口上で幕開き 電通報 蜷川氏は「初めて海老蔵さんを撮ら..
3週前
能狂言の幽玄さ堪能 野村萬斎さん監修、浜松公演 - @S[アットエス] by 静岡新聞
@S[アットエス] by 静岡新聞 能狂言の幽玄さ堪能 野村萬斎 さん監修、浜松公演 @S[アットエス] by 静岡新聞 伝統芸能の技法と現..

野村萬斎の関連動画

2017/09/20
野村萬斎が“花の力”を感じ、思わず涙/映画『花戦さ』メイキング映像
2017/09/19
野村萬斎、中井貴一、佐藤浩市ら大物との登壇に、森川葵「おなかが痛い!」
2017/09/13
野村萬斎、ドラマに出演する真意とは…!?「しゃべくり007」
2017/09/12
【ごきげんよう】 野村萬斎 三谷幸喜 1月9日 2
2017/08/30
徹子の部屋 4月27日 ! 徹子の部屋 野村萬斎 - 16.04.27

野村萬斎のQ&A

3ヶ月前
先日、野村萬斎さんが出てる「花戦さ」を見て来て、そこで池坊専好と言う名前を知...
先日、野村萬斎さんが出てる「花戦さ」を見て来て、そこで池坊専好と言う名前を知り実在した人だと書かれていたので興味を持ち、調べると現在まで続く家で、生け花の家元と兼任で僧侶してると知りました。 今迄は、..
3ヶ月前
君の名は。とかマジでつまんないよね?こんなのアニオタと同調圧力が凄いミーハー...
君の名は。とかマジでつまんないよね?こんなのアニオタと同調圧力が凄いミーハー共が騒いでるだけだよね? もうこの映画の批判は許されないみたいな異常な空気になってるし・・・ ピーチガールとか兄に愛されす..
3ヶ月前
食事制限してますがまったく痩せません
男30代後半です。 運動はしていませんが食事制限しているのですが体重がまったく減りません。 以下の食事を2週間続けています。 朝:パン2個、カフェラテ600cc+ホイップクリーム、ゆで卵1...
8ヶ月前
大河ドラマが大好きです! …が、今年は井伊直虎。来年は西郷隆盛。 少し残念。 私...
大河ドラマが大好きです! …が、今年は井伊直虎。来年は西郷隆盛。 少し残念。 私的には 石田三成。 明智光秀。 上杉景勝。 源頼朝。 あたりが良いですが…。 で、1番やってもらいたいのが、 小田原..
9ヶ月前
どっどどどどうどどどうどどってなんでしたっけ
昔、にほんごであそぼで見たんですが
11ヶ月前
羽生結弦と高橋大輔じゃ野村萬斎の態度があからさまに違った? 熊川哲也も高橋を無...
羽生結弦と高橋大輔じゃ野村萬斎の態度があからさまに違った? 熊川哲也も高橋を無視して羽生を称賛してなかった?
1年前
シンゴジラ、残念だったところをあげてください。 私はやはり、CG丸出し700系新幹...
シンゴジラ、残念だったところをあげてください。 私はやはり、CG丸出し700系新幹線と在来線。その上、ゴジラのいるところは瓦礫が積もってて架線は切れてないのかと余計なことを考えさせられ る。凝固剤を入..

アルバム(iTunes)

Kaze no Matasaburo - Single

発売日:2016/06/01

Beben No Kaze No Matasaburo - Single

発売日:2016/06/01

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク