イケメン舞台俳優のまとめ集

イケメン舞台俳優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

馬場徹 919

馬場徹 - 馬場徹

馬場 徹(ばば とおる、1988年6月17日 - )は、日本の俳優。愛称はばーちょん。東京都出身。砂岡事務所(劇団ひまわり系列)を経て2015年4月1日付でロータス・ルーツ所属。元PureBoysメンバー。プロサッカー選手(大田シチズン所属)の馬場憂太は実兄である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・馬場徹のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(馬場徹)

男性俳優
馬場徹14

馬場徹の出演番組

馬場徹の関連ブログ記事

21時間前
30分枠拡大も納得の内容ぎっしり…「陸王」第5話
・・・、修復めざす大地(山崎賢人)の頑張り 資金ぐりの手詰まりからシルクレイを使った新商品の地下足袋「足軽大将」の製作とヒット。 宮沢(役所広司)に冷徹だった融資担当の大場(馬場徹)が、実績を上げたこ..
1日前
フレンドパークも99.9も♪楽しみだね♡
・・・があるんですけどねー♪ なんか不思議。 シリアスなドラマに芸人さん。 あと追記しておきたいのは 陸王では厳しめ銀行員の大橋さん♪ そう99.9では落合くんであるところの馬場徹さんですよ♪ シーズ..
1日前
詩「理由」TBS日曜劇場『陸王』について クリスマスジャズ
・・・ぱり面白いです。 何と言っても主役の役所広司さんが素晴らしい。 彼の演技がドラマの良さを際立たせている気がします。 その他にも 寺尾聰さん、山埼賢人さん、城戸明宏さん、馬場徹さんなど わき役の方..
1日前
日曜劇場「陸王」5話ー③
4代目「陸王」が誕生しましたね😃良かった❗\(^-^)/ 不良品を出さずほんの少しのキズ細かいキズも見逃さず作り直すこはぜ屋だった!☺ 銀行員大橋(馬場徹)は 分かんないようなのに…と。 玄さんが〃そ..
2日前
今日びっくりしたこと
・・・/TДT)/ ⬇︎1番左上の人 ちなみにこの時の山口さんのクロロック伯爵の 姿は微妙だと思う…(-_-;) 2011年ダンスオブヴァンパイア稽古写真 この方 馬場徹さん29歳。(ワカイ..
3日前
『陸王』第5話の感想と労働基準監督署~今日はピザの日
・・・徹@baba_toru_ 「陸王」第5話、ご観賞ありがとうございました!大橋がついにこはぜ屋を認めました😊これからどう発展して行くのか?!お楽しみに‼️‼️#陸王#馬場徹#大橋融資課長#今後も..
3日前
「陸王」第5回感想
今回は実に盛りだくさんの内容でした。 陸王開発のノウハウから新型地下足袋の開発に成功。その販売実績から銀行の融資担当大橋(馬場徹)の協力を得て、運転資金の融資を受け、陸王に最適なアッパー素材のメー..

馬場徹の関連動画

2017/11/20
『陸王』存在感増す山崎賢人と馬場徹が「キーマン」か
2017/11/06
『陸王』イケメン眼鏡のヒール役「馬場徹」ってどんな人?
2017/10/28
[G] 「陸王」で悪役の馬場徹『ただただハッピーなやつですから!』,Yokohama Marathon.
2017/10/27
「陸王」で悪役の馬場徹『ただただハッピーなやつですから!』キーワード【陸王連載】役所広司「15年ぶりに台本を5冊くらい持って、刺激をもらいながら撮影する日々」役所広司らが「陸王」第1話をファンと鑑賞
2017/02/23
馬場徹 - 来歴・人物

馬場徹のQ&A

2日前
ドラマ陸王で銀行員役 大橋(馬場徹)が持っているバッグはどこのブランドでしょう...
ドラマ陸王で銀行員役 大橋(馬場徹)が持っているバッグはどこのブランドでしょうか。
1週前
TBSテレビドラマ陸王の第3話のキーワードを教えて下さい。 宜しくお願いします。
TBSテレビドラマ陸王の第3話のキーワードを教えて下さい。 宜しくお願いします。
3週前
陸王:風間俊介さんより5歳も年下の馬場徹さんが、風間さんの上司って、 風間さん...
陸王:風間俊介さんより5歳も年下の馬場徹さんが、風間さんの上司って、 風間さん、うだつが上がらない銀行員役なんですか?
1ヶ月前
少年がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
少年がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
1ヶ月前
少女がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
少女がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
1ヶ月前
憧れがモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
憧れがモチーフの曲といえば何を思い出しますか?
12ヶ月前
この人誰ですか?
この人誰ですか?

イケメン舞台俳優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク